masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

ダウンタウン・坂上忍 はしご酒!! お酒飲んで本音はいいけどね・・・。行き過ぎて本当のことしゃべったら あ~こわ。清原もあすかもありえないか。snsはありか?

2月3日(金)の「ダウンタウンなう」
(夜9:55-10:52フジテレビ系)は、人気企画“本音でハシゴ酒”を放送。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍が飲み仲間として参加する小島瑠璃子と共に、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う。
1軒目のゲストは関ジャニ∞・横山裕。ジャニーズ事務所のタレントでは初出演となる横山は、「ジャニーズも僕で試しているんじゃないですか。いきなり嵐を(この番組に)出す勇気はないと思います(笑)」と話す。プライベートではお笑い芸人と頻繁に遊ぶこと告白。特に仲の良いシャンプーハット・こいでからのタレコミで「お尻がきれいすぎる」という情報が紹介されるが、先週放送された和田アキ子との収録直後で疲れ果てた浜田、松本は話を弾ませることができず、横山が困惑してしまう場面も。また、幼少時代の苦労話や、実弟たちとのエピソードも披露する。


■いつも拝見してます。


面白いです。過去 清原さんの時は面白かったですが、まっただ中でしたが、出てはりました。


■いや~、実はね・・・。


さすがにやってるとは言えません。いや~でも、実際 「実はご察しのとおり やってます・・・。」とか言い出したら どうなるんでしょうか?さすがの浜ちゃんも 「それあかんやろ」で撮影ストップ、事故!最近は、昼の「バイキング」であすかさんが 実際に見てて リアルタイムでブログ上げますから、わからないですよ。リアルタイムで 事はおきます。

■見てますからね!


最近の三面記事てきなもの やっぱ文春さんががんばってる 次から次と出てくる。また、sns効果もあって 実にリアルタイムで面白い。反応がはやい・・・。仕事ですね。レスポンスですか・・・。でも これでテレビの新しいスタイルが生まれる。
==============================================


テレビで何か言えば、たとえば パネラーが批判すれば、snsとかでリアルに反応がある。これが、殺人とかの事件もので 犯人がリアルに答えてくる、ってか 答えてくれる。もしくは、答えてくる犯人を ネット上でリサーチして 犯人を見つける。


アメリカなんかは もうそんな感じだろうか。もうすでに ネットテレビが当たり前だもんね。日本はすごく遅れてるけどね。この遅れをみると やっぱ、日本もよくできた 社会主義国なのかな~。

■もっと、リアルにスピーディーの操作できれば・・・。


アメリカは、すでに ネットテレビで テレビの新たなスタイルが どんどんでてるんだろうね。余計なお世話か・・・。それにしても最近は生地の種類的には、薬関係が多いですね。
==============================================


まだまだ、出てきそうですが。でも、酔った勢いで この番組で暴露なんて あってはいけません。いくら本音でっていっても 大人ですから 言った瞬間 この番組も伝説としてなくなるでしょう。視聴率のためなら それぐらいいくのかな~。すっげ、たのしみ!