masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

アサヒビール アンケートで500円ゲット! でも、キリンビール のど越し生のキャンペーンが今のところはおすすめかな~。毎年やってます、シールを送ればビールが送られてきます。

アサヒビール アンケートで500円ゲット
2月3日から2月17日・・・。→詳細はここ! ここをクリック


EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等(カード等)のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。


そんなんだったら こっちほうがいいかもって・・・。お酒 特にビールに関しては どのメーカーもプレゼントあります。プレゼント合戦になってます。一番好きなのは、「のど越し生」かな~。2回ぐらい送ってビールもらった。


■のど越し生 関連サイト
のど越し生hp
のど越し生キャンペンhp
のど越し生キャンペーンに挑戦!youtube


このキリンビールのキャンペーンは、毎年やってます。大体は、シールをおくれば、350ml缶 6本プラス1本で 7本ぐらい送ってきてくれます。
==============================================
抽選とかで話に 送れば、くれます。また、送ってきたビール缶も 柄が市販のものとは違い、多分 非売品の商品なんでしょうか。


柄が変わってる・・・。飲まずに置いておけば 30年ぐらいたったら プレミアものかもしれません。おいておけばよかったかな~。でも、シールは貼ってませんが・・・。のど越し生はおいしいし、キリンビールは気前がいい。いまのところ キリンビールがリードかな。コマーシャルも”堺正人”とか 使ったりして面白い。ぐっさんも面白いしね・・・。


■これこれ このシールをはって 送るだけです。