masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

斉藤由貴が会見 恋人つなぎは「一瞬のこと」不倫報道を否定。もうそんな年齢でもないので 一線を越えるってことはないと思いますが・・・。

女優の斉藤由貴(50)が3日、都内で「週刊文春」に報じられた医師とのダブル不倫疑惑を受けて会見を開いた。男性医師との関係について問われると「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と語った。男女の関係か、との質問に「そういうことではなくて」と否定した。話題になっている、いわゆる“恋人つなぎ”で手をつないでいる画像については、映画館を出る時に「階段を降りる時に足元がおぼつかないというか。そういう時に支えてくれるところのある方だった」、「ぱっと手を出されて、なんとなくつかんだ時に…。私の中でああいう風につかんだのかなと。実はあまり記憶がなくて。すごく一瞬のことだと思います」と説明。長い時間に手をつないでいたというわけではないとした。



■斉藤由貴 wiki
■斎藤由貴 公式プロフィール
■斎藤由貴 ブログ


■相変わらず かわいいですね。


このお医者さんの気持ちわかります。手つなぎたいです・・・。機会があれば!もう一人のyou tubeにはまってる 離婚ネタの奥様とは全然違いますが、だけど、次から次ですか スプリングセンテンス。すごいですね 不倫ネタ!!


今や最強。でも、この人は不思議です。自分でも そういってましたが、男に恋心を抱きやすいタイプなんでしょう。ある意味かわいいですけど付き合いやすいって ところもある。ふっと寄り添われると色気を感じる。一緒にいてたのしいですね。きっと!もうそんな年齢でもないので 一線を越えるってことはないと思いますが、人間50年もやってると 大体 そんなことにも飽きてきますし、



====================================
ぎりぎりで遊ぶのも 大人の恋のたしなみ?でいいかもね。そんなことがわかるって 大体、男女ともかっこういいか美形かで縁のない人は ひがんでいるしかない。かわいそう。よく言ってるよね。大人の男女関係について年寄りとか縁のない人は、いやらしいとか不純だとか。テレビでも言ってましたが、いわゆる町のご意見番ですが、もてていいね、っていってました。


====================================
素直になれば、本当はうらやましくって仕方ないでしょうけど。斎藤由貴さんは、大人の結構 遊び的な付き合いをしっててそうしただけ。そういう風情をしってる おしゃれな大人の女性ってことでしょう。また、きれいだし、かわいいので似合ってる。年をとっても 女性としてはこういう女性であってほしいですね。


====================================
■柴門ふみさんの本がいいかも
大人恋愛塾
大人の恋力
大人のための恋愛ドリル


■柴門ふみ 1957/1/19~
徳島県出身
お茶の水女子大
漫画家
※こんな秀才女子におしゃれな大人の恋の駆け引きってわかる?


まっ、いいか。


====================================