masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

「ニュース 浅田真央」 上品で女子らしくって大好きです。いまどきいますこんな子!

フィギュアスケート女子で2010年バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央(26)=中京大=が25日、平昌五輪シーズンとなる来季も現役続行の意向を表明した。この日あった全日本選手権フリーの演技を終えた後、現役を続けるかと問われ、「そうですね、はい」と述べた。今季の今後の試合については、「(試合が)まだ終わったばかりなので分かりません」と話した。


※まおちゃんって26歳になったんだ。大きくなったね 
==============================================
いつもいく お墓の近くに中京大学が見えますが、ここに通学してんだとか思いながら見てますがすごいです。
==============================================
でももういいんじゃないですか?すごくがんばったもん。えらいです。

■浅田真央 1990/9/25~
中京大学
B型
■関連サイト
浅田真央 wiki
浅田真央 official
MAOis twitter