masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

近場で 網元本館 かにがおいしい。

蟹を食べに大阪から丹後半島や城崎 北陸とか鳥取 北海道とかにを食べ歩きますが 近場で網元本館 別館でもいいですが・・・。おいしいです。かにが・・・。

■もうね、玄関入口がいい! 老舗って感じです。老舗なんですけどね。本当いいですよ!


■網元本館
大阪市中央区西心斎橋2-13-15
0120-061-011
■関連サイト
網元本館hp
網元本館 食べログ 口コミ


■地図


シチュエーションもいろいろ 板場の広間 こたつ 家族で個室など いろいろです。いい感じで気軽に行けます。また、コースで8000円から9000円ぐらいで手頃です。30年前ぐらいから利用させていただいてますが・・・。
==============================================
むかしは 値段が非常にたかかったような気がしますが、特に バブルの時なんかは、一人 2万ぐらいの時もあったと思いますが、最近は、すこしやすくなった 感じがしますが、そのぶん 気軽に行けていいですね!相変わらず、仲居さんがいて いろいろと親切に愛想よく、接してくれます。色あせないおいしさとフインキです。いや~ いいですね。

■家族連れでってときは この個室。社用でも 内緒話でも・・・。いけますね。




いつも個室でかにを 頂きますが、 今年も年末にお伺いしました。予約が必要だと思いますが、本館・別館であいてたら 案内してくれます。でも、年末年始 シーズンは 絶対予約ですね。すぐにいっぱいになります。

→■網元本館