masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

散歩は淀川公園 う~ん野田阪神の前の本当、淀川沿い。休日なんかは最高です。空がでかく見えます。

■近くなのでよくいきます、淀川沿いの公園。
駐車場も完備大体 7時から夕方5時までかな。
==============================================
■淀川公園関連サイト
淀川公園hp
淀川公園map
淀川公園 島本地区
淀川公園 豊里地区
==============================================


ただ、淀川公園って言っても 淀川沿いにたくさんあります。行ったことのあるのは 守口とか城北とか・・・。野田阪神の手前のところ ここならチャリで行けます。

■空が大きい、休みの日には最高のロケーションです。
==============================================

■なんか閑散としてますが こんな感じです。
==============================================
なんしか空が大きく感じる、
==============================================
バス釣りが少ししたいので 守口はワンドがあります。城北は最近はあまりつれませんが たまにデカイのがきてるのを見ます。すげーとか思いますが なかなかつれません。
==============================================


とりあえず ワンコの散歩がてらですが リードをはなすと管理のおじさんがうるさいのが 難です。どうでしょう。そんなこんなで 淀川は楽しい。ほとんど野球かフットサル?的なスポーツの場所でもありますが 少年野球は日常です、
==============================================
変わったところでは うーん運動会 今年見ました やってました なんか町内会のってフインキでもありましたが、確かに 運動会をやってました。
==============================================
年齢層入り乱れての運動会 おじいちゃんから孫までって感じで、いいじゃないですか。

■ボールを追っかけて!
==============================================

■ありました。ってな 感じです。
==============================================
ただ、このへんのというか 野田阪神の手前あたしは ブラックバスは無理かな、でも小魚をつってる人もたくさんです。本当 釣れんのかな~。。とりあえずは近場の名所 散歩道ですがどうでしょう??