masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

最近 毎年、スシローのかに祭り

ズワイガニ 生 180円だったっけ。これがお得でうまい。現地で食べるのとあまり変わらない おいしい。ただ、頼みすぎて!前回は、皿の色、だいだい か黄色か かオレンジか ちょっと忘れたが 皿の色がよくにてて 調理場で間違えるんでしょうか。


頼んだものが 違う色の皿で来るので 人のものだと思って 残すと 注文が来ない おかしいと思って もう一度注文する、注文が来ない、それで皿をまちがえてるんだと思って 待ちきれなく 人の良く似た皿のものを取って食べたら 注文したものがどさっときた。 

ほんで、一人5皿ぐらい食べた、まっ、好きなのでいいですが、生本ずわい蟹 これいけてます。スシローです。※スシローも最近 アプリがあって 車で待ってても アプリで順番を知らせてくれる。これって画期的でいい。いつも車でまってます。