masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

西区 成人式

9日この町の成人式でした。

■大阪市西区の成人式、新成人たちの集まりです。
==============================================
■成人式 関連サイト
成人式wiki
新成人式研究会
大阪市西区民センター
==============================================
みなさん二十歳ですね。大人ですが、みんな小さかったのに大きくなって今や、社会人や大学生 女の子は結婚して子供さんもいたりして・・・。すぐに20年ぐらいは過ぎるものですね。はやっ!、

==============================================
お母さんがたもいらっしゃって そらそうですよね、一生懸命育てて そりゃ、金もかかりゃ 手間も大いにかかりますから。
==============================================
そんでやっと成人していただいて これからは晴れて子供から解放されるってことですから ほんとめでたい話で でも、分かりませんけどね。今の子たちは平気で 「明日からまた ニートや。」みたいなこと 平気で言うもんね。こわいです。

■子離れ おめでとうさんです。