masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

須藤凜々花、8月30日に卒業公演を発表!! なんばだから大阪と思ってたら 東京出身なんだね。東京の吉本から別に移籍で・・・。ってことね。

6月17日の「AKB48選抜総選挙」のステージで突然、結婚意思を表明したNMB48の須藤凜々花(20)が24日、大阪・NMB48劇場で行われた公演で、8月30日に卒業公演を行い、グループでの活動を終了することを発表した。結婚宣言が物議を醸したが、通常の卒業メンバー同様に卒業公演が開催されることになったことに、須藤は感謝。卒業後も芸能活動を継続するとみられる。



■結婚早いね。ってそんなことではないですか。


■須藤凜々花 996/11/23~
東京都出身 NMB48
■関連サイト
須藤凜々花 wiki
NMB48 オフィシャルblog
りりぼん instagram
りりぼん twitter



==============================================
東京なのに なんで 難波なのかと思ったら 東京の吉本系列のプロダクション出身なんですね。その後、べつの事務所にうつったって感じなんですね。やっぱ、事務所によっては 力の入れようが違うのかな~。でも、その後 NMB48、akbに挑戦で 人気が出て 総選挙で20位以内にはいったって感じなんですね。結婚後も 芸能活動を続けるみたいで 卒業公演後、ドイツに留学予定みたいです。


すごく 動くね。すばらしい行動力です。そりゃ、うれますやん。結婚宣言も、うえの方々にはいってたみたいですね。それで、判断はまかせるって指示されたみたいですね!それで、本人の判断で 結婚発表になったみたいです。メンバー その他はしらなかったんでしょう。びっくりしてましたもんね。あとで謝ったみたいです。
==============================================



投票後の結婚発表でしょ、ファンもがっくりでしょ。その辺 少し考えないとね・・・。どうなんでしょ。やっぱ、ファンとしては疑似恋愛に近いところがあるのでだから、おっかけてるって感覚もあるしね・・・。”ありがとう”って言われてもね・・・。なんか、釈然としないね。


おめでとうとは素直に喜んであげられない感じがあるよね。ちょっと、やりすぎやんね~。その後のこう ご期待したいところですが・・・。すぐにわかれてしまったりね芸能ニュースなので 何かあれば面白いとは思いますね。