masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

BARムッシュ のサイトリニューアルしてみました。

5年ぶりぐらいに、知り合いの飲み屋のサイトいじってみました。大阪、アメリカ村 三ツ寺会館地下バームッシュです。
==============================================
検索で”バームッシュ”でトップにでます。
==============================================
4年前か5年前ぐらいにはよく言ってましたが、仕事帰りによくよってました。そんで、店のお客さんが道がわからないってことで 暇つぶしサイト作ってみました。これがはじまり!また、このサイトがひどい。そんでリニューアルしてみました。
==============================================
内容は一緒ですが、CSSとかdivで作ってみました。これが異常に簡単で・・・。ワロタってか・・・。冗談です。
==============================================

■BARムッシュ サイトにリンク↑
バームッシュは大阪、アメリカ村にあります。ま~アメ村、三つ寺会館地下にあって 夏はこの地下が地獄のように熱い。

==============================================
それはいいとして、アメ村ってところは、ビッグステップとか三角公園をメインにあたり一帯に立ち並ぶ店・店 特に服屋・飲食がメインで・・・。
==============================================
三角公園を少し南に、御堂筋の西側2つ目ぐらいのとおりをいくと、三つ寺って まさに寺がありますが、もう少しいくと 三つ寺会館。

■寺です。なんで、寺があるのに ともに飲み屋があるのか、不謹慎極まりない。
この辺は、あたり一面やっぱ飲食かな、たこ焼き・串カツ・焼肉・ラーメン他なんでもありで ちょっと安いのがいいのかな~だけど、バーは案外たかいのが だめなところ?もちろん、やすいバーもありますが、おしなべてたかい・・・。

■昼間の三つ寺会館はみっともないって!

■そうそう こんな案内板があるって・・・。バームッシュってかいてるやんか。
大概のバーは、朝5時ぐらいまでやってる。夜中 ってか朝まで飲めます。安心して飲んでくださいってことで・・・。
==============================================
んでバームッシュは、ムッシュがやってます。
==============================================

■店は”ピカソ”ギターを弾いているのがムッシュ!
ムッシュは松本っていうんだけど なんでか”ムッシュ”って言いますが。また、身長が190以上ある?あるよね。とにかくでかい。ストーンズ好きで ほぼ、ストーンズかかってます。

■しかし、年いったね。ストーンズ・・・。やっぱキースがかっこういいネ!
■ローリングストーンズ 関連サイト
ローリングストーンズwiki
ローリングストーンズofficial
ローリングストーンズfacebook
ローリングストーンズtwitter
本人の”なまづ”ってバンドのギターをやっていて 年一ぐらいでライブ!やってます。会話はスローで間が持つ感じで、ついつい長居してしまいがちです。そんな感じのバーです。