masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

丹後半島 琴引き浜 まつつるで「かに」。

■丹後半島 琴引き浜 このあたりに かにのおいしい旅館がたくさん!


■このマップ わかりやすい。現地いけば あるかも・・・。
==============================================
冬になると 蟹を食べに丹後半島に行きたくなりますが、今までで やっぱ「まつつる」ってところが一番よかったかもです。


■まつつる 関連サイト
まつつるhp
まつつる じゃらん情報



■地図


■まつつるの 松葉がに


■かにみそ これがうまい!


■玄関


■建物・旅館はこんな感じの ところです。


まつつるは浜辺よりは離れてますが、部屋も食べるところも よかった。琴引き浜ではおすすめの かに料理旅館です。




■詳しくは、まつつるサイトへクリック→■まつつる