masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

今年 栃木県の”アルパカ牧場 那須ビッグファーム” に行きました。アルパカがめっちゃ多い、これがまた、かわいい!!

今年の秋口に 那須のアルパカ牧場に行きました。


■”アルパカ牧場”入口です。ま、普通か。
==============================================
■アルパカ牧場関連サイト↓
アルパカ牧場hp
四季彩の丘/アルパカ牧場
アルパカ牧場 トリップアドバイザー口コミ==============================================
アルパカが好きで 1,2頭のアルパカは近くの動物園とか 名所といわれるところの 動物ふれあい広場的なところにいくとみることはできますが、アルパカだらけのところがあるとしって 是非にということで行ってきました。
==============================================
”那須ビッグファーム”って 栃木県の黒磯あたりの 山手にありました。すごい数のアルパカです。
==============================================

==============================================
いろんなカラー 毛がいろんな色があってこんなに種類があんねや~とか思いながら・・・。
==============================================
また、性格がやさしいのか 奈良の鹿みたいに せんべいくれや~みたいなことはありませんでした。ゆったりしてました。天気もよく何よりでした。

■日陰で見えん、この写真意味ねえ~さく越しに触ろうとしても なんの危害もなく おとなしいもんです。
==============================================
お客さんも少なかったせいか 貸切状態かって感じでしたが、そんなことないでしょ。少し広すぎて ファーム全体歩くのに疲れる。
==============================================
また、ふれあいコーナーみたいなのがあって 散々触れ合いました。係員さんがいてやさしく アルパカさんを出してくれて

■ふれあいですわ。例のごとく触りまくりですわ。
==============================================
触ってみたり、抱き着いてみたりって感じでしたが、その他 駐車場のそばにお土産コーナー的な建物もあって アルパカの毛で作った 小さなぬいぐるみを買いました。
==============================================

■アルパカさんの数が半端ね~です。はい。200頭ぐらいおった。