masa81111のブログ

日常生活の面白い出来事、商品の紹介等

函館 五稜郭界隈を自転車ではしってみた。やっぱ、自転車借りるなら 電動でしょ。

今時は電動自転車です。函館両行は続く・・・。なので きょうは駅前で自転車借りて 函館はしりまくり!やっぱ、自転車借りるなら 電動でしょ。軽いのなんのって。当然のごとく そりゃ欲しくなります。メーカーはブリジストンでしたが、はしるのなんのって・・・。


==========================================
パワーってボタンがあって ギアは3で 坂道は2で。2のパワーの坂道 重力だけで 足に力入れなくても かってに上ります。3、パワーの信号のスタートが半端なくはやい。出足最高です。


■五稜郭の堀、この辺の太い木が全部 桜ですって!すごい。




■堀から見る 五稜郭タワー。



■きました 路面電車!レトロチック全開です。




■建物が有名な女子高です。遺愛女子高の門。